line
ここのブログお友達に変えてもらえたので
そろそろ閉鎖したいと思います。。

ありがとう。。
夢の絆
line


2009年10月8日付けで、



新しいブログに移転する事にしました



新しいブログはこちら



このブログは残しておこうと思います。。


リンクなどの変更お願いします(´・ω・`)


これからもエリスと仲良くしてもらえるなら嬉しいです


詳しくは新しいブログへ


line
今週はじゅんの
何かKAT-TUNの行動がわかるかな~って思ったけど・・・・(笑)
う~~ん?
皆何してるんだろうね!

6人で仕事をしてる事願ってる!!
そして良いお知らせを!!


あっ!
おかしな質問してもいい・・・汗・・・

帝劇でのドリボのパンフレットと梅芸のパンフレットは違うのが出るのかなぁ~
今頃こんな事考えて・・・・
馬鹿だね~
お友達がいっぱい入っていたのに・・・
帝劇パンフレット頼めば良かったよ。。

自分の事でいっぱいいっぱいだったから
こんなミスしてしまったわ~~~

なんか寂しいなぁ~
line
後いくつ寝ると亀ちゃんに会えるかなぁ~
なんて思ってる私がいます。
子供が修学旅行に行く様な気分だわ~(笑)~

インフルにかからないように、マスクをして
仕事してます。。

ドリボのDVDを少しずつだけど・・・見てますよ!

明日は火曜日だぁ~
KAT-TUNのことが何か分かると良いけど・・・

ゆっちのページ見ても
メンバーの事とかは書いてないから
分かんないし・・・
最近のメンバーのこと教えてよ~~~ゆっち!

今日も亀ちゃんたちは何の仕事してるかなぁ~

more...

line
今日はたっちゃんの誕生日だったんだね!
たっちゃんおめでとう。。

ロミジュリ見に行ってからたっちゃんの魅力が少し分かった気がする
亀ちゃんとこれからも乙女組で
たっちゃんの魅力を発揮してください。。

いつも笑顔が素敵なたっちゃん本当におめでとう。。


さっき階段のぼってたら、変な泣き声がしたの
子供に聞いたらこうもりが隣のうちにいるらしい・・・・
子供こうもりなんだって!!
びっくり!

今日も亀ちゃんはいずこ?
line
line

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最近の記事
line
カテゴリー
line
最近のコメント
line
ジャニーズ最新情報
line
sub_line
プロフィール

エリス

Author:エリス

11月15日~


40代主婦のKAT-TUN
ほのぼのブログ(w>ω<)ь
特に、亀c仁君の絡みが好き♪
初めての方は、こちらにて!
気軽に声をかけて下さいね

コメントは承認制です。
管理者の判断で削除させてもらう場合がありますが、ご了承ください。

ジャニーズブランキング



↑エリスの励みになるのでよかったらクリックしてくださいね

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
sub_line
